3/25/2024

職場より


 午前中の新幹線で東京に戻りそのまま職場に直行。なんもなかったら今日は三茶に戻ろうかとも思ったけれど、昨夜遅くに急ぎのチェックバックがあったので当初の予定通り出勤。もうちょっと早く返事が来ていれば家にいるうちに戻せたのに。まあ修正の量も多くはなかったしよいのだけども。
 しかしあまり乗らない時間帯とはいえ今日の新幹線はとても混んでいた。スーツケース転がす旅行客の他にもやっぱりこの時期は新生活のため移動する人々も多いのだろうな。そんな印象を受ける若いひともみかけた。考えてみたら来週はもう4月だものね。
 今週は歯医者さんが2件に金曜の夜は久しぶりのビルボードライブ行きと土曜が整体再び。なんだかよくばってしまったけれど連休むけの繁忙モードにそなえるべくのんびりできるときはしとこう。

今ごろ盛岡はすでにお休みモードだろうな、父母


0 件のコメント:

コメントを投稿

連休進行でさえずり12

 確認用のチェックバックが剛速球で戻ってひと安心。よほどのことがない限り今週中に受け持ち分無事作業は終えられそう…かな。でないとやばいが。  そんな具合でそろそろ連休も見えてきたし、後半帰省もあるので図書館で本を借りるタイミングも微妙だったけれど1冊。 李娟(リー・ジュエン)の「...