3/23/2024

さえずり10

 自分メンテと実家マターで浮世の騒ぎにかまけているようなヒマはないんだけど、

 別に田舎で育とうが都会で育とうが素直な人間が付けいられやすいのは一般論で変わらないだろうに。なんでそんなことになったのか…ひどい話

 しかし犬→奥さんときて次は通訳さんで大騒ぎのテレビ。ほんと、件の氏の実家に突撃するようなずーずーしい「記者魂」があるんなら、裏金やらパーティー三昧の政治家にでも同じ強度で突撃しろよと思う、マジで。相変わらずアンパイで叩ける対象にしかあたりにいかんのね、日本のマスコミ。くそだわ

 ケイトさん、がんばってほしい。お子さんたちだって小さいんだからほんとにそっとしとけよと思う。あちらのマスコミもまだ懲りないのか

 ロシアでライブ中のテロ。またしても無関係の市民がテロに晒されるなんてどこであろうと断じて許されることじゃない。戦争・紛争に乗じて普通の市民を巻き込むな


 窓の外に見える山だけが美しい


 寺田農さんの訃報。こんなときに不謹慎かもしれないけど、「スリラー」のマイケルのコピーは絶品だった。踊りも上手ですごーいと思った記憶。楽しませてくれてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

連休で実家より

 1日より帰省中。出てくるときに東京ではぐずついていたお天気も、こちらは連日爽やかな五月晴れ。今日は夏日だったそうで全国的に暑かったそうだけれど、荷物を抱えて歩き回ったら汗だくになってしまった。朝晩は窓を開けていると肌寒さもあったここ数日だけど今日は今の時間でもミニ扇風機を回して...